海の向こうで孤独にピアノに励む日常

ピアノ再開! ピアノが大好きな主婦のピアノ日記

ノクターン練習動画アップ!  


とっても 恥ずかしいのですが今日の練習の動画アップします。
(自己記録のためにも…)
初 アップ!


間違えてます〜
お聞き苦しいです〜
ごめんなさい〜

テンポも遅めです。






関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri. 23:24 [edit]

category: 練習動画

thread: ピアノ - janre: 音楽

tb: --   cm: 4

コメント

ね〜みさま


ね〜みさま はじめまして〜 コメントもらえるなんて嬉しいです。
ね〜みさんのブログには時々お邪魔してたんですよ。
>
> 発表会お疲れ様でした♪
> ノクターン19番弾かれたのですね~~♪
> この曲、大好きです!!

終わりましたけど、ピアノって難しい!って再確認しました。v-12
発表会についてはブログ書きますね〜。

> エオリアンハープを弾かれていらっしゃったんですね~!
> 素敵な曲ですよね!!

エオリアンハープはそれにみあう技術がないのに取り組んだので
苦労しました。何ヶ月もかかって最後まで弾ききりました。
私も大好きなピーズなのでいつか人前で弾けるレベルまで
持って行きたいと思います。


> ノクターンの音源も聞かせていただきましたよ(^^)
> 私、この曲はこのくらいの速さが好きです。
> 憂いがあって素敵な演奏でした。
> ありがとうございます。また、遊びに来ますね~!

暖かいコメントありがとうございます〜
ね〜みさんのブログにも遊びに行きます〜
差し支えなければリンクをおねがいしてもいいですか?

URL | ここまふぃん #-
2015/04/21 15:46 | edit

はじめまして(^^)
ね~み♪といいます!

発表会お疲れ様でした♪
ノクターン19番弾かれたのですね~~♪
この曲、大好きです!!
エオリアンハープを弾かれていらっしゃったんですね~!
素敵な曲ですよね!!

ノクターンの音源も聞かせていただきましたよ(^^)
私、この曲はこのくらいの速さが好きです。
憂いがあって素敵な演奏でした。
ありがとうございます。また、遊びに来ますね~!

URL | ね~み♪ #-
2015/04/21 03:41 | edit

Re: タイトルなし

Amyさん いつもありがとうございます。
発表会 その1アップしました。よかったら読んでください!

URL | ここまふぃん #-
2015/04/20 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/18 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Latest journals

ブログ村

Latest comments

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

Monthly archive

全記事表示リンク

リンク

友達申請

Display RSS link.

Search form

メールフォーム


▲Page top