海の向こうで孤独にピアノに励む日常

ピアノ再開! ピアノが大好きな主婦のピアノ日記

東京が熱帯化してる〜  

しばらくブログを更新するのも 訪問するのも遠ざかっていてすみません。

というのも2週間前から子供を連れて里帰りに日本に来てます。
実家に一週間滞在して 京都、金沢などを旅行して現在東京。

楽しみにしてた東京ですがこの暑さと湿度にまいっています。
外は立っているだけで汗が吹き出る熱帯雨林にいるような〜〜
太陽ギラギラ光線が容赦なく降り注ぎ
昨日渋谷を歩いてて 熱中症で倒れそうになりました。
アメリカのさらっとした夏が懐かしい〜

こちらではピアノに指一本 触れることもなく この2週間を過ごしています。

滞在はあと一週間。帰った時 このブランクを埋めるのに時間がかかるでしょうね。
恐ろしい〜〜

皆様もこの暑さでバテないように身体に気をつけて下さいね。
関連記事

Posted on 2015/07/25 Sat. 15:11 [edit]

category: 日常/練習

thread: ピアノ - janre: 音楽

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです~(^O^)/
日本に里帰りされてたのですね!
毎日暑いでしょ~~💦私は関西ですが、暑いのは変わりないですもの。
日本の夏は湿度が高くて不快指数高いですからね。
アメリカの夏はサラッとしてるのですか~。
戻られたら、またピアノですね♪

URL | amy #-
2015/07/26 19:00 | edit

Amy さん

amy さん ご無沙汰しています〜 amyさんは関西なんですね。 関西も酷暑みたいなので
お体に気をつけて下さいね。

> アメリカの夏はサラッとしてるのですか~。

私が住んでる北東部は暑くなるときは気温も35度ぐらいになる時もありますが
湿気がないので不快ではないんですよ。体がそれに慣れてしまった(≧∇≦)

> 戻られたら、またピアノですね♪
はい 早くピアノに触れたいです〜 でも練習してた曲も一からやり直しですね。

URL | ここまふぃん #-
2015/07/27 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Latest journals

Latest comments

ブログ村

カウンター

フリーエリア

リンク

カテゴリー

Monthly archive

全記事表示リンク

友達申請

Display RSS link.

Search form

メールフォーム


▲Page top